夏のはじまり

06.06

緑がどんどん濃くなって、道端のあちらこちらに大輪の紫陽花を見かけるようになりました。


関東の梅雨入りも、きっともうすぐ。

ご報告が遅くなってしまいましたが、


『yohaku no hotori 新緑の候』・・・展示期間を5月いっぱいまで延長していただき、


先日無事に会期を終えました。


たくさんの方に足をお運びいただき、気にかけていただき、


嬉しいお言葉も届いてきたり…、新しい目標や課題も見つかったり…。


この場をお借りして、お世話になりました皆さまにあらためて感謝を申し上げます。


幸せな5月を、ありがとうございました。

迎える夏は、ありがたいことに、わくわくするような(そして身の引き締まるような)予定がいっぱいです。


exhibition のページに随時掲載してまいりますので、どうぞお楽しみに^^


ho to ri - ya の近況ですが、最近は Instagram や、twitter 、facebook にてお知らせしています。


内容は、あまり偏りがないように…とは思いつつ、


Instagram にはリアルタイムで制作の様子や新作などを掲載。(ろうそく以外の日常の写真も少し。)


facebook は Instagram と連動させつつ、時々長めの文章もあり。


twitter は、今後の予定に関するお知らせを中心に。


・・・といった感じで綴っています。


もしよろしければ、こちらのブログと併せてご覧いただけますと嬉しいです。

5月末には、故郷の松本に帰省してきました。


のどかな風景を眺め、クラフトフェアを中心とした色々な催しを巡り、


家族や友人、尊敬する方々にお会いし、楽しい時間を共有し、また力を蓄えられた気がします。


春につづいて、この夏も、きらきらとすてきな季節となりますように。