&spring 春もよう

04.29

気持ちよく晴れた日曜日。

 

千駄木の養源寺で開催された &SCENE 手創り市 に出展しました。

 

都内では、実に2年ぶりの屋外イベント。

 

鳥のさえずりが響き、新緑の揺れる会場は、たくさんの《春もよう》で溢れていました。

 

(本当に良いお天気で、すでに初夏のような陽気でしたが...^^)

午前中からたくさんのお客さまがいらしてくださり、楽しくお話させていただきました。


対面で、自分の手でお届けできる機会はとても貴重です。


ブースの前で足をとめてくださる皆さまのまっすぐなご反応がとても嬉しく、励みになりました。

新しい出会いもあり、嬉しい偶然もあり、、、


作り手としての喜びをいっぱいに感じられた一日となりました。


ho to ri - ya として本格的に活動を始めてから、ちょうど丸2年。


何もかも初めてづくしで、迷いながら、悩みながら駆け抜けてきましたが、


ようやく、ようやく、色々なバランスが整い、今後に繋がる流れが生まれてきたことを、


今回の出展を通して実感できた気がします。


手探りの日々はこれからも続きますが、蓄えたパワーを大事に使って、


よりすてきな作品をお届けできるようがんばりたいと思います。


お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


----------------------------------------


さて。 次は、お馴染みのyohakuさんでのイベントです。


はりきって準備を進めておりますので、よろしければぜひお出掛けください^^

yohaku no hotori  新緑の候

 

風薫り、若葉萌える頃。
植物の恵みとともに仕立てたろうそくをご用意し、
心地よく、瑞々しいひとときをお届けします。
ぜひおでかけください。

 

*よはくのほとり キャンドルナイト

2015年5月9日(土)
18:00~20:00
yohaku浅草店

 

*ろうそくの特別展示期間
5月1日~10日
営業時間 11:00-20:00

 

yohaku
http://yohaku.me