SPRING is HERE !

03.25

春分の日に開催されました マルシェイベント SPRING is HERE ! 。

 

たくさんの方にお越しいただき、にぎやかで晴れやかな春の日となりました。

 

松本の街歩きイベント R143+ のスタンプラリー企画(fiddleさんでの shop in shop )にて、

 

約2か月のあいだ 春待ち の展示をさせていただいたあとの総仕上げマルシェ。

 

この企画のためのユニット Les femues de l'hiver のメンバー4人でお客さまをお迎えしました。

 

会場には、古本、古道具、クラフト、食品、、、様々なブースが立ち並び、ステージでは音楽も奏でられ…

 

一日中、様々な垣根を越えた繋がりや、心地よいリズムが溢れていました。

 

お立ち寄りくださった皆さま、サポートしてくださった皆さま、

 

ご一緒させていただいた皆さま、、、すてきな時間を本当にありがとうございました。


普段、ろうそくは埼玉で制作していますが、生まれ育った松本でこのような機会をいただけることを心から幸せに思います。

 

お客さまの中には、ありがたいことに以前にもろうそくを手にしていただいたという方が何人もいらして、

 

今回この企画にお誘いいただけたこと、そして、日頃からろうそくをお取扱いいただいているお店のおかげで、

 

ho to ri - ya も、少しずつ、少しずつ、松本の街に根付いているように感じられました。

 

今後もこうした機会をもてるよう、また気持ちを新たにがんばりたいと思います。

 

----------------------------------------

 

そして、マルシェの心地よい余韻に浸っていたところ、嬉しいお知らせが。

応募していた手創り市の選考に通りました。

 

昨年末に会場を訪れて、のんびり会場を見て回ったり、出展者さんとお話させていただいたこと、

 

そして、4月開催の特別な企画《 &spring 春もよう 》というタイトルに心惹かれ・・・。

 

作品の素材の性質や荷物の運搬の問題などからしばらく控えていた関東での屋外出展に

 

久しぶりにチャレンジしたいな…という思いがふつふつと沸いてきて、応募していたのでした。

 

若葉のきれいな、一番好きな季節。

 

きっときっと気持ちのよい養源寺の境内で、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています^^

 

★詳細はこちらに・・・→ http://www.andscene.jp/